「ハーメルンのバイオリン弾き」の不具合解消のお知らせ
みなさま、いつも当アプリをご利用頂きまして、ありがとうございます。
Susumu Hoshikawaでございます。
先日ご報告させていただきました、アプリ「ハーメルンのバイオリン弾き」の不具合に関しまして、修正版を公開させていただきましたので、ご報告させていただきます。
アップデートをお願いいたします
iPhone / iPad の App Store アプリを開き、右下の アップデート を選択して、「ハーメルンアプリ」のアップデートを行ってください。Mac / PC のiTunesからアップデートを行い、iPhone / iPad と同期を行う、という方法でも構いません。
設定によっては、自動的にアップデート行っている可能性もございます。その場合は、アップデート対象に「ハーメルンアプリ」が表示されていないかもしれません。一度、下記の手順にて現在のバージョンをご確認ください。
アプリのバージョンを確認
上記の手順でアップデートした、もしくはアップデートの対象になっていなかった場合は、アプリを起動し、現在のバージョンを確認してください。現在のバージョンは、トップ画面右上の設定ボタンをタップし、表示された設定画面の一番下で確認できます。
バージョンの値が1.0.1になっていることを確認してください。
大変申し訳御座いません
この度ご迷惑をおかけしたユーザーさまに関しまして、お手数をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
今後とも、当アプリをよろしくお願い致します。