SH Lab の アプリ開発部屋

リリースしたアプリの告知とかサポートとか、技術的なお話とか、そんな感じでつぶやきます。

はじめまして

はじめまして

アプリ開発をやっております、Susumu Hoshikawa と申します。

普段は、主にスマホアプリの開発を行う会社に勤務しているサラリーマンですが、それとは別に個人的にこんな感じのiPhone/iPadアプリをリリースしたりしています。

https://itunes.apple.com/jp/app/konbinidokoda/id501296533?mt=8&uo=4&at=11lJEY

利用していたブログサービスが終わるので

これまで、アプリ内でのお知らせ用ページとして、あるブログサービスを利用していました。ですがこの度、そのブログサービスが終わってしまうということなので、急遽はてなブログにアカウントを作成した次第です。

以前は、お知らせ以外の用途では全く利用していませんでしたが、せっかくなので今回はお知らせに加えて技術のはなしマーケティングのはなしも記事にしてみようかな、と思っております。

無理してMarkdown

割とどうでもいいのですが、業務でMarkdown形式の書類を書くことが多くなった気がするので、ここでも無理してMarkdown記法を使ってお勉強してます。

今後ともよろしくお願いします

業務的なお知らせ記事が多くなると思うのですが、よろしくお願いいたします。